back / top / next

チャットルーム【暴帝】にて




 ―――或るチャットルームにて。

 キムチ:やりすぎじゃない?
 GNIK:やりすぎじゃねーし。
 キムチ:……もし、自分で警察とか呼んでたらどうするつもりだったんだよ。
 GNIK:俺様に不可能はないね。
 キムチ:……もう、勝手にしろ。

  【ゴーグル】さんが入室しました。

 ゴーグル:もう勘弁して下さい。騙すなんてやりたくないです。
 キムチ:無理させてごめんね。
 GNIK:他人騙さなきゃ、この先やっていけないよ?
 ゴーグル:騙すのも、騙されるのも嫌です。
 GNIK:優しいのか、それとも甘いのか、どっちだろうねぇ。
 キムチ:後輩を虐めない。部長命令。
 GNIK:アッハー、怖イワー。
 ゴーグル:ぜんっぜん怖そうじゃないですよ。怖がってる感じまったくしないです。
 キムチ:放っておこう。こういう奴だし。
 GNIK:あ、ちょ、ま。置いてかナイデェ。
 キムチ:それじゃあ、また明日、学校でね。
 ゴーグル:はい。さようなら。

  【キムチ】さんが退室しました。

 ゴーグル:えーっと……。
 GNIK:残ってくれるワヨネ?
 ゴーグル:ごめんなさい、洗濯物を取り入れないといけないんです。
 GNIK:アラ、いい子ね。
 ゴーグル:楽しかったです、それでは、さようなら。

  【ゴーグル】さんが退室しました。

 GNIK:結局ヒトリかよー。

  【シロ】さんが入室しました。
  【クロ】さんが入室しました。

 GNIK:お?イラッシャーイ。
 クロ:ん。
 シロ:こんばんは。
 GNIK:人を騙したのはどう?
 クロ:いや。
 シロ:もうやりたくありません……。
 GNIK:アラ、皆良い子ネ。
 クロ:先輩は根性捻じ曲がってるな。
 シロ:え?ちょ、クロってば、何言ってるの。
 クロ:事実。

  【ルーペ】さんが入室しました。

 ルーペ:まったくだ。
 GNIK:おや、イラッシャーイ。
 クロ:ん。
 シロ:こんばんは。
 ルーペ:次、あんなことやったら怒りますからね。
 GNIK:電話して、ヒントを求めてきたのにィー?
 シロ:先輩、挑発しないで下さい。
 クロ:ん。
 ルーペ:クロ、さっきから「ん。」が多いね。
 クロ:ん。
 GNIK:打つのが面倒なんだろうねー。
 ルーペ:【王様】、もうあんなことやめて下さい。
 シロ:そうですよ。さすがに今回のはやりすぎです。
 クロ:ん。
 GNIK:エー、そォかナァ。
 ルーペ:部長に言って、家に突撃してもらってもいいんですよ?
 GNIK:アッハッハッハッハ、それだけは勘弁して下さい。あの御曹司君怖いンダヨ?ワカッテル?
 クロ:ん。知ってる。
 シロ:怖いのは、皆知ってることです。
 ルーペ:周知の事実。
 GNIK:やめてね、やめてねけしかけるとか。
 シロ:それは先輩の行動しだいですよ。
 クロ:ん。
 ルーペ:せいぜい気をつけて下さいね。それでは、そろそろ失礼します。

  【ルーペ】さんが退室しました。

 シロ:わたしも、親が五月蝿いのでこれで失礼します。

  【シロ】さんが退室しました。

 クロ:ん。シロがいないならオレも。

  【クロ】さんが退室しました。

 GNIK:……さて、仕事すっか。

  【GNIK】さんが退室しました。



back / top / next

Copyright © 安住味醂 2011-2012 All rights reserved.